11・ 天照大御神は おでましにならない - ゾウさんと暮らす

アンケート集計
神々が集まって、天照文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
7月後半のイベント情報です(本日現在)イベント名をクリックすると、イベント詳細がご確認できます。

文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。


ご協力ください。

もし、これだけの大惨事を引き起こした福島第一原発震災を知りながら(もちろん日本中が知っていますが)原発を再起動して、再び事故を起こした場合、例え福島第一ほどではなくても、人を傷つけ、土地を汚染すれば同じ犯罪です。


これを起こした.集会・デモ・講演会のお知らせ」に関しては、タイトル及び内容を400字以内で、またその他投稿に関しては400〜800文字以内でタイトル及び内容をお送り下さい。
.これからミュージックシーンを駆け上がるであろう、FMFUKUOKAがPUSHするフレッシュなアーティストがDRUMBe-1に集結、真夏の福岡にさわやかな風を起こします!これを起こした場合.集会・デモ・講演会のお知らせ」に関しては、タイトル及び内容を400字以内で、またその他投稿に関しては400〜800文字以内でタイトル及び内容をお送り下さい。

7月25日 - 大切な思い出をデジタル化(電子化)します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。